2010年7月14日水曜日

ジャパン・ナイト大盛況


 昨夜8時から10時までジャパン・ナイト・フォー2014yokohamaが開催された。

 会は200人以上が参加し、大盛況だった。ISAの理事をはじめとして、日本人参加者の友人も加わって、いくつもの会話グループができ、横浜大会への関心の高さをうかがわせた。

 長谷川委員長は、法被を着て、日本の物価は決して高くはないことを説明するなど大奮闘。またパシフィコ横浜、ICSコンベンションビューロー、JTBから派遣され、横浜大会に関する宣伝活動を担ってくださっている職員の方々も、浴衣姿でサービスに当たってくださった。

 多くの出席者が楽しんでくださった姿を目の当たりにすると、この4年間で多くの人々の期待に応えるために頑張らなければという思いが自然に湧いてきた。大変なことだと思うが、それを楽しんでやっていけたらと思う。(sy)

0 件のコメント:

コメントを投稿