2010年7月12日月曜日

開会式

 会場のSvenska Massan。大きな会議場で、写っているのは裏の入り口です。











 この会場で11日の4:30から開会式が行われました。開会式で国際社会学会会長のMichel Wieviorka等が挨拶しました。
 写真は現地の組織委員会会長のUlla Bjoernbergです。










 女性コーラスのTETRAのパフォーマンスで盛り上がりました。










(豚)
 

2 件のコメント:

  1. いよいよ始まりましたね。
    現地の向こう10日間の天気予報です。13日(火)は雨の予報ですが、それ以外は穏やかな日々が続きそうです。(は)
    http://www.weather.com/outlook/travel/businesstraveler/tenday/SWXX0007?from=36hr_topnav_business

    返信削除
  2. 天気予報を来る前から見ていますが、コロコロ変わります!昨日も予報で晴れとなっていましたが、急に土砂降りになりました。ヨーテボリの天気は変わりやすいということでしょうか。(豚)

    返信削除